セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ これ じゃカップ自販機の豪華版じゃん

http://ift.tt/2emVRRK

1: タイガースープレックス(東日本)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/05(土) 07:50:03.57 ID:i5VVucMk0.net
ホットにしろアイスにしろ、レジでお金を払わなければいけないことは意外と面倒だったようで「コーヒー頼むのにわざわざレジに並ぶのがめんどくせぇ」 「レジに行列ができてると頼む気なくす」という声もあった。

11月1日、Twitterに「顧客が本当に必要だったもの」というコメントとともに新型マシンの写真を投稿された。

りんもっく@新呉鎮守府 @lynmock
顧客が本当に必要だったもの
CwLYPw2UMAAzRCZ

「レジに並ばずすぐ買えます!」と書かれた大きなポップにある通り、新型マシンにはコイン投入口がついており、その場で支払いができるようだ。
カップもマシン本体に備え付けられている。購入できるサイズはレギュラーのみだが、そのぶんスピーディーに購入できそうだ。

これに対しては「これはいい! むしろ出るのが遅すぎた」「カップ売るんじゃなくてコーヒー売ってくれってずっと思ってた」
「超便利だ。ありがたいっすね」と歓喜の声があふれている。

http://ift.tt/2f8K1wt

続きを読む 2fE36uw

情報元:watch@2ちゃんねる

広告
カテゴリー: 全ての記事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中