以前嫁に買い物を頼まれ、たまごを 買い物バックの下の方に入れて帰っ たら烈火のごとく怒られました 今 回たまごを上に置いて帰ったのにま た怒られました

まったく知らなかったんだねぇ

277:名無しさん@おーぷん:2016/12/10(土)21:57:55 ???
質問です。
自分は夫の立場ですごくくだらない事かと思われますが聞いてください。

嫁に買い物を頼まれ、買い物バックにたまごを下の方に入れて買って帰ったら
烈火のごとく怒られました。
今回はたまごとパンだったので、食パンの上にたまごを置いて帰ったらこれまた怒られました。
前回言った事と全くちがい、私もつい怒鳴ってしまいましたが皆さんはどう思いますか?

記事:http://ift.tt/2goIYaZ

続きを読む 2goHwFB

情報元:結婚・恋愛ニュースぷらす

広告
カテゴリー: 全ての記事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中